STAFF:ハル
instagram:haru_02018
こんにちは!服オタのハルです!
本日は有り難いことに
オープンから店頭が賑わい
業務やその他の作業が立て込んでしまい、
ブログの更新に十分な時間を
確保することが難しかったため、
お休みとさせていただきます。
その分店頭ではしっかりと
お客様と向き合い、
今後のご提案や発信に繋がる
時間を過ごさせて頂きました!
また明日以降、
皆さんに楽しんでいただける
内容をお届けできるよう準備していきますので、
ぜひ楽しみに
お待ちいただければ幸いです。
僕の服バカ日記 EP. 232