sign 5th Anniversary

sign 5th Anniversary
STAFF : 立藏創大
Instagram : sootaaa_1234

普段からsignを見守って下さっている方は
既にご存知かと思いますが、

おかげさまでsign は
9月1日で"5周年"を迎えます。

これからも続いていくsignの歴史で言えば
5年というのはまだまだ短いですが、

この節目を迎えられる事は、
紛れもなく皆様の支えがあったからだと
確信しております。

"いつもご愛顧頂き本当にありがとうございます"



タダの事務所。

そんな何でもなかった場所から始まり、
自分も初めはお客さんとして通わせて頂いていました。

いつしか自分にとっての「憧れの場所」に。

そして、その後ご縁があり、
今では「自分の居場所」になりました。

この場所が無ければ、
皆さんともお会いする事が無かったと思うと
出会いというのは一期一会だと改めて思います。

なので「特別な場所」でもあるということ。



健人さんに店長という役職を頂いてから
約1年が経とうとしています。

この1年眠りにつく直前までsignを想い、
ただただ、がむしゃらに走ってきました。

思い返せば、
周りを見渡す余裕も
感傷に浸る時間もありませんでした。

でもそれ程、何かに全力で打ち込み
夢中になれる毎日を心から幸せだと感じています。

大切にしたいモノを
守り続ける為には
日々挑戦し続けなければいけない。

そう背中で見せ続けてくれる健人さんの姿。



だから自分もsignの店長として、
応援してくださる方々が

洋服だけではなく、
これからもsignというお店に
関心と愛着を持って頂けるよう

常に新しい価値観、
そして何よりヒトとの繋がりを大切にしていきます。

そこで働くヒト、通うヒトが視える。

温かく、居心地の良いお店で
あり続けることをお約束します。

そして5周年という節目に相応しいアイテムをと、
この数ヶ月間準備を進めてきました。

これからも普通の毎日に幸せが溢れるように。
皆さんにとっての特別になれるように。



明日、5th Anniversary Exclusive Itemを発表致します。
楽しみにお待ちください。
블로그로 돌아가기