KOHOKI 【Exclusive Item】

KOHOKI 【Exclusive Item】
STFF:金子 陽
instagram:haru_02018


こんにちは!

この夏も全国的に猛暑が…」

7月も中旬に入り、ニュースでは全国各地で
30°cを超えまさに夏本番。

暑さにやられそうなこのタイミングで、
ニットやスウェットの"厚い"アイテム達の
入荷が止まりません。笑

24AW ssstein 2nd deliveryでは、
当日に完売してしまう程
早く無くなるアイテムもあり、
かなりの盛り上がりを見せています!

そんな中、この盛り上がりに
さらに拍車をかけるような"熱い"
アイテムが到着しました。

そのブランドは"KHOKI"



2019年にデビューし、年々その知名度は
上がっていき今では「LVMHプライズ2024」の
セミファイナリストに選出され

東コレで初のランウェイショーを開催。


KHOKIの魅力はトラディショナルなデザインに
クラフトマンシップを感じさせる
質の高い洋服だけでなく、

デザイナーの存在を明かさず
複数人のクリエイターによって構成される
謎めいたバックボーンに惹かれる方も多いのでは。

今シーズンのコレクションでも
KHOKIの高いクリエイティビティに
アメリカキルトやインドの職人さんによる

手刺繍のアイテム、トラッドなデザインに
モダンな印象をプラスしたそんなコレクションから
今回スペシャルなアイテムをご用意しました。


【Exclusive Item】
-Intarsia-knit jumper for sign-
¥69,000+税
col. BLUE



-Intarsia-knit muffler for sign-
¥31,000+税
col. BLUE



24AWランウェイで着用されていた色彩鮮やかな
ニットの一部からインスピレーションを受け

インラインには無い世界で唯一ここ
"sign"にしかない特別なアイテム。

ブログを描いている僕自身もKHOKIの
世界観に惚れ込み毎シーズン楽しみにしている

ファンの1人として今回の別注は
心待ちにしていました。



夏の暑さ以上にこのニット&マフラーが持つ
底知れないカッコ良さに店頭の"熱さ"は最高潮に。

「まだ着れないから今はいらない」

そんな考えにならずこの暑い時期に
洋服を選ぶ事は少し先の自分の姿に期待する
至福の時間。



洋服を寝かせるからこそ胸の高まりは高く
とても変え難い感情に変わるかと。

手に取って頂ける季節になれば、
もう選んで頂けないからこそ
「本当にイイ」と思ったものを...


待ち遠しいを楽しめるこの時期だからこそ、
未来の自分が楽しめる最高の1着を
是非おススメさせてください。
Back to blog