CALMANTHOLOGY

CALMANTHOLOGY
Name:Haru


こんにちは!

気づけば2024上半期も残り僅かとなり、
振り返ればあっという間だったと感じます。

私自身新たな環境に右往左往とする中で、
沢山の方に支えて頂き一日一日を
過ごしています。

そして今回、私の日常を支え思い入れのある特別な
靴をご紹介させて頂きます。


それは…

CALMANTHOLOGY

 - TEDS SHOES -
price:125000+税
SIZE:UK6.UK7.UK8.UK9



CALMANTHOLOGYの王道にして完璧な一足。

TEDS SHOESを知り、CALMANTHOLOGYの
魅力を知った方は多いのでは
ないでしょうか?

実は僕もTEDS SHOESキッカケで
CALMANTHOLOGYの虜になり、
購入して2年が経ちました。

元々私が顧客時代、
成人式・卒業式などと言った

特別な舞台で
「カッコいいセットアップや
普段のスタイリングに合う革靴が欲しい!」

そんな思いがキッカケで出会ったのが
CALMANTHOLOGYでした。



慣れない革靴に戸惑いながらも足を通し
いつもと違う雰囲気に高揚感を覚え、

いつの間にか“特別”な日の為に購入した革靴が
変わらない日常を"特別"に変え今では私の日常を
支えてくれる大切な一足に変わりました。


CALMANTHOLOGYの革靴は日本人が持つ
洗練された美しさに加え、

モノづくりに対して120%の技術・熱量を
込めているからこそ
ブランドの虜になる方が多いのではないかと。



人にとって当たり前である「歩く」という行為に
必要不可な靴を変える事で、
新しい自分になる為の"歩み”になれば。


僕自身も惚れ込んでいる"TEDS SHOES"が
5/18(Sat.)よりデリバリースタートです!

少しでもCALMANTHOLOGYに興味や
履いてみたいと思って頂けたなら幸いです。
블로그로 돌아가기